※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
家族・旦那

長女が昨日から鼻水が出始めて熱は37.7度でぐったりではなく元気ですが…

長女が昨日から鼻水が出始めて
熱は37.7度でぐったりではなく元気ですが
土日挟むし熱が上がっても嫌やし
旦那に病院行ってくると言ったら
元気なんやしええやん。大丈夫やろと🤦‍♀️
鼻水位では行かんやろと言われたんですが
皆さんはどうですか?

文句があるならずっとお前が見ろー
見れもせんのに育児に文句いうてくなー

コメント

みぃこ

ママが病院行ったほうがいいと思うなら行ったほうがいいです!
パパの言うことはあてにしないほうがいいです!笑
うちも鼻水とくしゃみ出てて様子見てたんですが、熱出てきたので病院行ってきました!
38度でも子供は元気で走れますよー笑

  • たぴおか

    たぴおか


    ですよね!😓
    土日で熱上がった時救急に行っても
    1日分の薬だけしかないってかんがえたら🤦‍♀️
    全然子供は熱でも元気ですもんね。笑

    • 6月19日
  • みぃこ

    みぃこ

    救急行ったことないんですが薬1日分しか出ないんですね💦
    病院行って薬もらっておくと安心ですよね!
    お大事にしてください!

    • 6月19日
ねこっちゃん

ママの判断でいいと思います(*^▽^*)
子供は病院お金そんなにかからないしそれで後々、ひきずったりひどくなった時の手間がなくなると思えば安いです(笑)

  • たぴおか

    たぴおか


    多分雨だしタクシー使われるのが
    嫌なんだと思います🤦‍♀️笑
    後のこと考えたら全然安いですよね(笑)

    • 6月19日