※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
家族・旦那

とても悩んでいます。現在同居中で毎日子どもを連れてくる義理姉に悩ん…

とても悩んでいます。
現在同居中で毎日子どもを連れてくる義理姉に悩んでいます。この件に関してずっと前から旦那に相談していますが、この件を話すと面倒くさがる態度になり、私が泣いて訴えてもイライラすると言われてから、旦那に相談するのが怖くなり、それから旦那の顔色や機嫌をみるようになってしまいました。旦那のことは大好きですが最近離婚が頭をよぎることがあります。最近は私も食欲がなく笑わなくなりぼーっとしていることが多くなり、寝不足で体調も悪くなり、さすがに旦那にどーしたの?と聞かれますが、またイライラされるのが嫌で悩みを言えなくなってしまいました。
元々の悩みは義理姉にありますが、段々と旦那のことになり、旦那に対して気を使って無理して笑って...
毎日毎日落ち込みがひどくて、自分でも辛いです。
私はどーしたらいいのでしょう。

コメント

みずたま

義理姉は、子守りをしてもらいにでも帰っているのでしょうか?!
うちも義両親と同居で、姪っ子が長期の休みになると1週間ぐらい帰省してきます・・・💦今から夏休みが憂鬱ですが・・・
それにしてもご主人、話がイライラするとは・・・。
ありさんご自身が離れて実家などには帰れそうですか?!
頼れそうならしばらく離れてみるのも手かもしれません💦食事もあまり取れていないというあたり心配になりました💦

moca.

うわっ‥
私のご近所さんにそうゆう方います😵義理姉側です💦
毎日かかさず実家に帰ってます。
弟家族もいるのに迷惑な人‥って毎日思ってます💦
義理の親がいるだけでも気を使うのに義理姉が毎日来るとか考えただけでストレスですよ‥

しかも旦那さんが受け止めてくれないタイプとなると家にいるのがツラくなりますよね😫
離婚を考えるのは当然と思います‥
別居はできない感じですか?