※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所で歩道で騒がしい3人組が子供たちを放置。苦情があり、危険もある。バス停を廃止の可能性も。同い年の子供たちとの関係も悩み。

幼稚園、午前中まで…
バスから帰ってきた子供達をほったらかし…家の真横が歩道でいつも、いつもそこで井戸端会議してる3人組。ほんとにイライラする。喋るなら公園かどこかで喋ってほしい。家を出たらいるんすっよ💦朝も帰りも…

子供車来て危なかったら、口で危ないよ!と言ってる。
幼稚園からも特定苦情がきて、近所から苦情が寄せられています。バスを見送った後、降園は直ぐに帰ってください。それがなければ、そこのバス停を廃止しますとまで言われてます。。。

少しづつ道を変えてるけど、一緒なんだよ!!
イライラすんな!ほんとに。

最悪な事に、その3人組と子供が同い年という。最悪。
私が挨拶程度しかしないから子供同士も別に仲良くないけど、中学まで一緒なのほんと嫌です。

コメント

るるい

モラルにかける親ですね......
本人達も自覚してるはずなのにできないなんて。。
バス停廃止なんて嫌ですね😵
バスを利用したい人もいるのに違う理由で廃止なんておかしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…今日もバスから帰ってきて2時間ほどいました。早く子供達お昼食べさせたら?と思いました…
    うちの家の真横で話してるので、ドアを空けてると普通に聞こえるんですよね😤
    離れた所だったら気にならないのですが、真横にずっと喋ってるので、ほんとにイライラです。
    しかも、今日雨降ってたのに、傘さしながら…。

主人も雨降ってるのに、何話す事あるん?毎日会うのに…と言ってました。
    まだ居てるでーって。

声が丸聞こえなので、わかります…喋るならどっか行ってほしいです。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

なんで公園行かないんですかね?💧
まぁ面倒だからって理由なんでしょうけど。
ほんと、どこにでもいますよね。
子供ほったらかしてどんだけ大事な話してるの?って…
絶対に仲間に加わりたくない人種ですよね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ…なんで公園行かないんだろってマジ思いますよ。公園ならまだね、文句出ないですが…玄関出たら居るのがマジ目障りです。場所変えてほしいですよ。

中学まで一緒なんですよ。
    1人1人は、別に悪くないし普通に会話もできるのですが、とにかく、うちの家の横で井戸端会議しないで!と思いますね😤

• 6月19日