※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼママ
妊活

高温期10日目で、症状は軽い眠気。前回の周期はリセット前に検査薬を使わずに諦められず、今回は使う予定。娘に赤ちゃんの話をしたら否定されて怒り、反省中。

質問ではありません🙇

高温期10日目!
症状はちょっと眠いかなーぐらいで基礎体温もそこまで高くないし既に諦めモード😔

前周期はフライングする前にリセットになり、
リセットになってるのに陰性の検査薬を見てないからなかなか諦められなかったから、
今回はリセット前に検査薬使うつもりです😔

娘に『ママのお腹に赤ちゃん来てくれるかな?』って聞くと、
『ママのお腹には赤ちゃん来ないと思うよ』って言われ、
ものすごく娘に怒ってしまい反省中😭

コメント

私は基礎体温は測ってないですが、排卵後10日目です!!お子さんも同い年なのでコメントしちゃいました🥰
悪気なくてもそんなん言われたらイラッとしちゃいますよね、こっちは必死なのにって感じです😖💦
息子と4学年差目指しててラストチャンス、毎日ソワソワしております😂お互い赤ちゃん来てくれますように😊💕

• えくぼママ

えくぼママ

ありがとうございます🙇
    子どもってそういうの分かるって言うので、なんか本当にこのまま2人目出来ないんぢゃないかと考え出しました😭
    本当に毎日ソワソワしてます😅
    ♂♀ママさんは何か妊娠症状ありますか?

• 6月19日

退会ユーザー

コメント遅くなってすいません🙇‍♀️
    言いますよね〜子ども分かるって😖でも、うちの息子は全然でした🤣娘さんはママを独占したいからの発言じゃないですかね😊
    気になりすぎて結局フライングしてうっすら陽性出てたんですが、結局数日経って陰性になってしまいました😭
    こはるママさん症状ありますか??赤ちゃん来てくれるの願ってます🥰

• 6月21日
  • えくぼママ

えくぼママ

大丈夫ですょ😊
    子どもの発言は変に説得力があって落ち込みます😢
    陽性でてたのに陰性になるとかあるんですか😭
    私も今日ドゥーテストでフライングして真っ白でした😅
    若干の吐き気や骨盤の痛みがあったので期待してましたが、
    高温期12日目でうっすらもないので、早くリセットしてほしいと待ってます😅
    いつになったら赤ちゃん来てくれるのか😔

• 6月21日

退会ユーザー

女の子だし余計に弁が立つんでしょうね🤔妊娠した時の娘さんの反応が楽しみですね☺️✨
    ん〜着床が継続できなかった化学流産なんでしょうね😭上げて落とされた感がすごいです🤣笑 実は半年間に3回陽性見てるんですが、初期流産1回化学流産2回で🥺受診どうしようか考え中です😖こはるママさんも陰性やったんですね💦紛らわしい症状やめてくれですよね😂病院とか行ってますか⁇ほんといつになったら赤ちゃん来てくれるんでしょうね😢はやくリセットしてくれたらギリギリ排卵が3月生まれに間に合いそうなので一刻も早くリセットしてくれ〜って気持ちです🤣🤣

• 6月22日
  • えくぼママ

えくぼママ

そうなんですかね😥
    お姉ちゃんになりたい!とは言ってますがね😂
    私も年始に化学流産でした😭
    半年で3回はすごいですね😮
    私は生理不順で3ヶ月とか平気で生理来なくて、人よりチャンスが少ないので、病院通ってます😅
    今で通いだして3周期目で次は4周期目なのでそろそろ妊娠しないとヤバイなーって思ってます😭
    陰性だったので諦めてますが、まだすごい眠気とたまに胃のムカつきあるので本当に辞めてほしいです😵
    私も3月生まれ狙っていきます😎笑

• 6月22日
ママリ🔰

わたしも10日目です~!
火曜日が生理予定日なので月曜日にフライング予定です😂

排卵日ねらってタイミングとったら妊娠できるくらいの確率になってほしい~😭😭

• えくぼママ

えくぼママ

ありがとうございます🙇
    私は日曜日の12日目にしようかと思ってます😅
    基礎体温が下がった上がったがストレスで早く知りたいので😥

本当になんで妊娠出来ないのかイライラしてきます😢

• 6月19日