※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
ココロ・悩み

義母が1番苦手です。子離れできず過干渉で口出し多いため、会いたくないし声も聞きたくないです。

この世で1番嫌い(苦手)な人って誰ですか?

私は義母です💦
子離れできてない、過干渉で口出しばかりする…
できることなら会いたくないし声も聞きたくないです💦

コメント

ママリ

母親の再婚相手です(笑)
もう離婚してますが未だに憎くて早く天に召されろと切に願ってます(笑)

ま

会社の事務員です🤣🤣

ママリ

1番は義父ですかねー
それと大差ないのが実母ですかねー

ほんとめんどくさくて…

のりたまこ

私も同じ子離れできてなくていつまでも子育て気分で自分の事ママよび(60歳)息子はいつまでも自分がいないとなにもできない子供ちゃんだからママのいうこときいてなさい!その息子より7つ下の私はもはや幼稚園児と接しているかのような接し方、言葉まで教えてくる始末w
完全同居中は子供の部屋に入るのは母親なんだから当然OKだからノックもなく当たり前に寝室まで入ってきて休める場所もなく妊娠中に自律神経失調症と不眠症になりようやく解消できました😥
今は車で20分のところに家を建てましたが私は今年はまだ正月に45分ほど顔を出してから一度も会ってないですw
次は正月だといいな。ほんとはお葬式でもいい。

本当のほんとでこの世で1番嫌いな人&早く不幸になって欲しい人は、旦那の浮気相手のくそ女ですね✨✨✨

旦那の妹です。。お金めっちゃ借りに来ます

なんとかなるさ

義父と義母が
1位2位を私のなかで争ってます。笑

ミッキーマウス

大嫌いです

旦那を産んでくれた事は
感謝してますが

極力、顔合わせないようにしています

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

義母の事です💦