※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

レギンスの着せ方について相談です。ズボン代わりに着せるのはおかしいでしょうか?夏用のレギンスをTシャツと合わせて保育園に履かせるのはどうでしょうか?

レギンスについて、イマイチ着せ方が分かっていないので教えてください!

恐らく春夏物のレギンスを2枚買ったのですが、ズボン代わりに着せてしまったらおかしいですか??
丈は五分と七分です。
1つは黒地に裾のところに細かいレース、もう1つは薄い黄色地に花柄デザインです。

夏だからズボン生地より薄くて風通しが良いかな?と思って安易に買いましたが、よく考えたらスカートやワンピース、短パンの下に履かせるもので、Tシャツ+レギンスだけだとおかしいのかな?と不安になってしまい、結局まだ一度も着せてあげられていません。

Tシャツ+レギンスの組み合わせだと保育園にも履かせて行けるので使う頻度が上がって嬉しいのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

まな

いつもTシャツ+レギンスで着せてます😊
赤ちゃんだから全然普通だと思ってました😂

• ☆★

☆★

着せてる方いて良かったです!うちもこれから着せていきたいと思います!

• 6月19日

Tシャツとレギンスで大丈夫だと思います!スリムパンツくらいの感覚です😊
でも、Tシャツがピチピチだとちょっと変かもなので、Tシャツの丈はしっかりあるものを着せてます!

• ☆★

☆★

着せて大丈夫ですよね!安心しました。ちょっとゆるっとしてるTシャツ着せたいと思います!

• 6月19日
ママリ

ズボン代わりに着せてます🙋
そこまでピチピチじゃないし違和感ないです!
保育園でもTシャツ+レギンスの日多いです☺️

• ☆★

☆★

着せてる方いて良かったです!来週から早速着せたいと思います!

• 6月19日