※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
子育て・グッズ

メルシーポットの必要性について相談です。赤ちゃんの出産祝いとして購入する価値はありますか?

メルシーポット持ってる方に質問です!

従兄弟に赤ちゃんが産まれたので出産祝いとして後々必要になるであろうメルシーポットを買ってあげようと思ってるんですが、

メルシーポットあって良かったって思いますか?

それとも、別にいらないかな!って思いますか?

コメント

いりたけ🍄

あると便利だと思う🙋

いりたけ🍄

別にいらなかったかな…と思う🙋

ママ

私も親友2人に出産祝いでメルシーポット 贈りました!自分も持っていて買ってよかった育児グッズナンバーワンだからです✨
でも仲良い友達なので事前にどう?他に欲しいのある?って確認はしました🤗

はな

最初に口で吸うやつを買ったのですが、子供の菌を貰ってしまい、私の方が重症な風邪になってしまったので、メルシーポットを買い足した経験があります。

ぜろ

自分で買うには悩む値段ですよね😂
欲しいけど鼻水吸うだけのものに一万数千はなかなか…って感じで、ずっとベビースマイル使っていたのですが、最近思いきって購入しました👌
使ってみて、もっと早く買っとけば良かったー!って思いました😂

いりたけ🍄

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦

やっぱりあると便利ですよね!
私も最初は口で吸うやつ使ってたんですが全然取れないし自分にも移るのでメルシーポット買いました😅
子供には風邪はつきものですしね……😱
やっぱりメルシーポットに決めようと思います🙌
ありがとうございました🙇‍♀️

メルシーポットいいと思います❤️私は持ってないのと専業主婦で病院も通いやすいのですが、共働きだとか病院に行くのが大変な友人は大活躍してます‼️あと両親が鼻炎持ちで子供もそんな感じの友人はめちゃくちゃ助かりまくってると言ってました🥺

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

良かったです😊
    従兄弟も後々共働きの予定だし、保育園だか託児所だかに預けるので風邪ひくのは避けられないだろうと思いまして😅

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日