※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春🔰
家族・旦那

昨日も質問したのですが…(笑)今日で結婚10年目。イタリアンに行きたい…

昨日も質問したのですが…(笑)
今日で結婚10年目。イタリアンに行きたいと昨日話していて考えとくと言っていた夫。
今朝になってイタリアンよりは焼き肉とか寿司がいいんだよなー。と一言。いつもどちらかというと夫に合わせて外食しています。多分それに気づいていないようで。イタリアンな気分だったのに今朝になってそんなこと言われても…。私はもう別々に食事してカフェで合流するとか考えちゃってます。自由な性格な夫によく振り回されてます。今書きながら気づきました。私怒ってます(笑)
せっかく楽しみにしていたのに…悲しい。。

コメント

こっちゃん

旦那さんに合わせずイタリアンにしますよう
いつもそっちに合わせてるし記念日くらいいいよね☺️ってイタリアンにします🙆🏻‍♀️

ゆな❤︎

せっかくの結婚記念日だからここで喧嘩したらイタリアンも寿司も焼肉もなくなっちゃいます!
私は全部食べたいくらいです😅
そして間違いなく私ならせっかくの10周年ですし、ランチに寿司か焼肉、ディナーにイタリアンにします😍今日くらい家事しなくても良いですよ🤣贅沢しちゃいましょ❤︎

じゃむ

えーいつもあなたに合わせてるし、今日はイタリアンな気分だからイタリアンでよろしく!って言います😆🙌🏻

春🔰

みなさんありがとうございます!元気出ました(*^^*)