※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

悪阻の程度と赤ちゃんの似たさについて質問があります。実際の経験では、悪阻が重かった長男はパパ似で、軽かった次男はママ似でした。

悪阻が酷ければお腹の子は旦那さん似
悪阻が軽ければお腹の子は自分似

とか聞きますが実際はどうでしたか?

私は長男が酷かったですが実際、本当にパパ似で悪阻が軽かった次男は私に似てます😂😂

コメント

悪阻ほとんどなかったですが、子供はお父さん似ですよ。まだ1歳なんでこれから変わってきますかね?

ポテきち

悪阻は軽かったというかないに等しいくらいでしたがパパにそっくりでしたよー‼️
産んで対面した瞬間に旦那ー‼︎ってなったくらい😅

ママちん◡̈⃝♥︎

2人とも同じくらいつわりがひどく、
でも2人とも私似です🙌

こっちゃん

かなさんの言ってるのと真逆なパターンでした😂

チャコあゆ

スピリチュアルの芸能人の方が言ってたけど、自分とは違う部類?がお腹にいると悪阻が酷いそうです!笑
私は息子の時全く悪阻がなかったのですが、生まれてきて今のところ私にそっくりです♡笑
個人差はあると思いますが😁👍

gajm

長男も次男も悪阻なし。長男は旦那に激似!次男はあたしにソックリです★兄弟で顔が全く違います〜!笑

chiko.a

長男はつわりは軽い方だったと思いますが、旦那に瓜二つです(^^;;

⭐かぉりん⭐

ぅちまはつわりほとんどなかったですが、パパそっくりですよ😅