※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし共感できる方がいればコメントください📝私は両親共に離婚しています…

もし共感できる方がいればコメントください📝

私は両親共に離婚しています。母ひ再婚しているのですが父はしていません。私は父子家庭で育ちました。
旦那の両親も離婚しているのですがそれぞれ再婚しています。旦那の母は県外にいて、今近くにいるのは父だけです。その父も婿入りしていて、旦那も私が一人っ子のため婿入りしています。

そして先々月私達の間に娘が生まれました。
出産直前に旦那の叔父夫婦も妊娠が分かり、旦那の従兄弟が今年内に生まれます。
旦那の従兄弟が自分の子供と同級生だね〜なんて話していたら、昨日旦那の父の再婚相手から妊娠していることを告げられ…旦那の兄弟が子供と同級生🧒🏻👶🏻

賑やかになるのはとても嬉しいですが、なんとも言えない複雑感😂



コメント

べりー*

複雑ですね😅💦でも私ママリで自分が妊娠中に実母も一緒に妊娠中の方見ましたよ😂自分の子と自分の兄弟が同学年‥

私からすると考えられないですが、若いうちに出産してくとそんなこともあるんだなぁと驚きました💦

はじめてのママリ

それは複雑ですね🤔
でもそういう話をみんなでできるのは仲いい証拠ですよね🌸素敵だと思いますー☺

ママリ

ちょいと複雑ですよね🤣
私の父も再婚していて、異母姉妹のうちの1人が私の娘と1つ違いです😳💦