※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

夫との性行為が最近減ってきて、夫は仕事のストレスや疲れを理由にしている。自分の体に問題があるのか不安に感じている。疲れている人は気を使う相手とは遠慮するが、他の相手には気晴らしになると聞いた。男性は出すものがないときついと感じる。

下系の話です😔
旦那とは妊娠前に週に2、3回ぐらい
妊娠中も臨月入る前とかは週1であったり
そして産後は1ヶ月すぎた後から今までで3回です。
今は1ヶ月ぐらいやってません。
聞くと最近仕事もうまく行かないし精神的に疲れちゃってるのかもと言ってました。
でも毎日疲れてるわけじゃなさそうなのに、むしろ手でやってという事は1週間に一回はあるし、
もう私の体はいいのかな〜とか思っちゃいます😂
それに疲れてる人は、気を使う大事な人とはやりたがらないけど、よそで適当にする分には気晴らしになると聞きました✋💦
やっぱ男性は出すもの出さないときついですもんね😂

コメント

deleted user

わかりますよ。私もそう思います。

  • ちょも

    ちょも

    本当ですか?😔
    でも普通に仲良い感じなんですよね。。
    私は態度にでちゃってますが、
    もう一緒に良すぎて友達みたいな感覚なのかなーと

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚したら男性変わりますよね。

    • 6月19日
  • ちょも

    ちょも

    絶対変わらないんだろうなと思ってたのに、、
    まだまだ先があるのに耐えられないです😂😂😂

    • 6月19日