※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の離乳食進め方と、お座りの支えできるようになったので椅子を購入したいけど種類が多くて迷っている。使いやすい椅子を教えて欲しいです。

7ヶ月の女の子を育ててます♪
1ヶ月前から離乳食を始め、中々進みはよくないのですが今はあまり欲しくないんだなと思って少しずつ進めています(>_<)
ムラがとてもあり、小さじ6食べた!と嬉しく思っても次の日は1口だけだったり(;_;)
ただお座りが少しの支えでできるようになってきたので椅子を購入したいなと思っています!
調べるとほんとに色んな種類のものがあってどれがいいのか分からず……
使いやすいものがあれば教えてもらえたら幸いです。

コメント

ヒヨコ🐤

うちの子と同じくらいですね(*^^*)
離乳食は2回です☆
うちもむらがありますよ~
昨日の夕方なんか一口も食べませんでした(笑)

一人で座るのも支えですわれますが、ずりばいなんかもっての他、寝返り帰りはしないし、やる気がなさそうです❗

• えみ

えみ

返信ありがとうございます(^^)
    ムラありますよね!
    うちは食べないときはスプーンを持って投げられます(>_<)
    2回食なんですね!
    私もそろそろしなきゃと思いつつ中々できてません💦

うちも最近までやる気なかったです(^^;ずりばいはほんと最近始めました!が…動きづらいのかすぐに泣いて助けを求められます(^^;

• 6月21日