※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーザらス限定のエールべべ クルットNT2のチャイルドシートを使っている方、使い心地など教えてください。

ベビーザらス限定のエールべべ クルットNT2のチャイルドシート使ってる方いらっしゃいますか?使い心地などいかがでしょうか?

コメント

ママリ

使ってます!
かなり使い心地良くて回転もできるし子供も慣れてからは必ず寝てくれます!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます✨ネットで値段がすごく安くなってたので気になりました💦
    リクライニングは、新生児から使えるくらい倒れますか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

定価だと5〜6万ですよね?確か🤔
    新生児対応って書いてますが、完璧なフラットにはならないです。。
    3ヶ月頃より乗せたのですがもう少しフラットになるといいな〜という印象です。
    ただチャイルドシートはそんなものなのかな?とも思い、ぐずらずすぐ寝てくれるので居心地はいいのかなぁ?と思ってます!

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

定価だとそんなにするんですね!2万いくらかになっていたんです🙄今日実際店舗にも見に行ってみましたが、確かにリクライニングが急で、新生児にはこれは苦しいんじゃないか??と思いました😟検討してみます!ありがとうございました✨

• 6月20日