※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

産後、夜寝る前に何度もトイレに行く悩みがあります。息子を寝かしつけてからもトイレに4.5回行くことが続いています。薬などの対処法を知りたいです。

産後、夜寝つくまでにトイレに何回も行くようになってしまいました。日中は普通なのに、息子を寝かしつけて自分が布団に入って寝つくまで、4.5回は行きます。ほんの少し出る程度です💦
息子が起きるかもと思って神経がおかしくなってるのか...
同じような方いらっしゃいますか?なにか薬とかあれば教えて欲しいです😂寝かしつけ成功して早く布団に入っても息子の夜泣きで起きたりトイレに行ったりで結局2時間後とかです..

コメント

ママリ

わかります💦私は妊娠中にお腹が押されて頻尿になってから、癖になってしまった気がします💧尿意が少しでも感じると落ち着かず眠れずトイレに行ってしまいます😭日中は大丈夫なのに夜だけです〜
今は夜も神経を尖らせながら寝ていると思うので、いずれ治るかなぁと思ってます😅

• かまぼこ

かまぼこ

やっぱり、妊娠中からで癖になってるんですね😓はやく安眠できる日がきますように...と願って頑張りましょう✨コメントありがとうございました。

• 6月19日