※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
産婦人科・小児科

40度の熱で救急に行き、血液検査結果を持ち帰った。紙に異常があるかもしれないと書かれており、かかりつけ医に見せるように言われた。異常があるか教えてほしい。

熱が40度まで上がり救急に行くと
血液検査されこの紙を渡されました。
血液にばい菌があるかもしれないから明日
この紙をかかりつけ医に見せてと言われました。
見てもさっぱりわかりません、、
わかる方異常な数値ありますか?教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ

それの何かの数値が高いと
病気とたたかってるって
証拠なんですよね💭たしか...
息子がよく風邪で入院してて
その時に説明されたけどわすれましたね🤔💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしか白血球だったかな💭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありました!!✨

    • 6月18日
deleted user

https://www.kokuho-hp.or.jp/medical_care/busho/kensa/78

こちらにありましたが解決しそうですか?😢

はじめてのママリ🔰

CRP値は通常1以下です。
限りなくゼロに近くて、風邪などで上がることもありますがここまでは滅多に上がらないので心配ですね💦
私は乳腺炎で8まで上がって抗菌薬を飲んでいました😭
お大事になさってください🙏

ゆづき

CRPが炎症の数値です
WBCも同じく炎症をみます
やや高いかなと思います

はじめてのママリ🔰

うろ覚えですが子どもが病気で入院したときに、CRPは通常1以下って言われた記憶があります!炎症の数値だったかと😣
お大事にしてください!

yu-

crpと
白血球高いですね
CRPが高いと体のどこかで炎症がおきてます。
怪我でも高くなります。
通常が1未満なので結構重度だと思います。
個人病院から大きい病院に回されるかもしれないですね!
早く原因がわかるといいですね!