※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の虫刺されについて子どもの虫刺されがとても酷いです💦今のところ手…

子供の虫刺されについて
子どもの虫刺されがとても酷いです💦
今のところ手足合わせて10箇所程さされています。
今年の夏に虫刺されで病院を受診し、その時に多めに処方してもらったリンデロンをここ2週間程塗り続けていますが一向に良くならず、、、💦
まだリンデロンを空けて途中ですが、2週間塗っても効果が無ければ違う薬を処方して貰ってもいいのか、まだ2週間と考えてこのまま様子を見た方がいいのか迷っています。
虫刺されで薬を塗ってる場合、どのくらいの期間様子を見た方がいいのでしょうか?

コメント

COCORO

あんまりにも酷いなら皮膚科で飲み薬は貰えないのでしょうか?!

飲み薬だと腫れも痒みも40分程度で落ち着きますよ?!

二週間も
私なら様子みないです💦
気になってる時点ですぐ
皮膚科につれていきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬があるんですね😳
    初めて知ることが出来ました😳
    と同時に何も知らず娘に申し訳ない、、、

明日朝イチで皮膚科連れていきます😭😭ありがとうございます😭

• 36分前
ままり

こないだ…皮膚科行きましたがリンデロンは処方されませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う塗り薬が処方されましたか😭?リンデロンは聞かないのかな、、

• 35分前
  • ままり

ままり

はい…リンデロンではなかったです🥹

• 27分前