※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

2回の流産経験後、不育症検査を受けて妊活再開。出産への希望を捨てず、医師の助言を信じて頑張ります。同じ経験の方、コメントお願いします。

2回続けて流産したけど不育症検査してまた妊活再開🙆‍♀️✨次こそは絶対に出産までいけますように😢💗医者には妊娠にチャレンジする限り、流産の可能性は誰にでもあるって言われたけど希望を捨てずに頑張ろ✊🏻‼️😤同じ経験して出産された方いましたら、コメントください^_^✨💗

コメント

2boys.mama

私も2回流産しました。3回も同じ目に合うのは本当に嫌だったので不育症の検査を受けました。
結果受けてよかったです。
血栓が出来やすい体質みたいで注射と薬で妊娠、出産まで辿り着きました!
頑張ってください!!!
可愛い赤ちゃんがきっと来てくれます!

• nana

nana

お返事ありがとうございます😋‼️ゆゆゆ。さん出産したばかりなのですね✊🏻💗希望がもてます😢💦✨私も検査で凝固系12因子欠乏と言われ、アスピリン処方されました✊🏻でも、これを飲んだから絶対、出産できるというものではないから、と言われましたが、次こそは大丈夫と信じるしかないですよね😣‼️✨ありがとうございます✨✨ちなみになんですが、薬と注射は、高温期から始めましたか?✨妊娠がわかってからでしたか?✊🏻

• 6月18日
  • 2boys.mama

2boys.mama

高温期からバイアスピリンを服用し始めて胎嚢が確認された時点からヘパリン自己注射をして出産まで辿り着きました😊
    妊娠してからも不安でいっぱいでしたが赤ちゃんはすくすくと成長してくれました!!
    私は薬のお陰で今我が子を抱けてます😌

• 6月18日
  • nana

nana

教えていただきありがとうございます🥺‼️✨注射も💉大変ですよね😭💦でも悲しんで辛い思いした分だけ、我が子に会えた喜びははかりしれないですよね😭✨✊🏻あとに続きます🥺✊🏻💗💗

• 6月18日
s

あたしも二回連続流産しましたが
今は3度目の正直で継続できてます🥺
赤ちゃんを信じて頑張りましょう☺️

• nana

nana

お返事ありがとうございます😋✨💗2回連続、ほんと落ち込みますよね💦次の妊娠がようやく考えられるようになりましたがまだやっぱり怖いです😢💦でも我が子に会いたいので諦めません✊🏻😭もうすぐ出産なのですね💗💗💗応援しています🥰🥰🥰

• 6月18日
♡2児のママ♡

私は3回連続で流産しています。
不育症を受けて今は不安はありますが、今は赤ちゃんを信じて頑張ってます!

• nana

nana

お返事ありがとうございます✊🏻✨
    3回連続だったのですね💦無事に出産できますように🥺💗✨

• 6月18日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます😊💖

• 6月18日

2回続けて中期流産しました😭😭不育症検査しましたが、これっ!といった原因が見つからず。。でも次は高温期から薬を飲んで今月から妊活再開します🌸

• nana

nana

お返事ありがとうございます😊
    中期だと身体共に、負担大きいですよね😭💦💦
    わたしも高温期からアスピリンのんで妊活再開しました^_^お互い出産できますように^_^

• 6月19日