※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじお
家事・料理

一歳誕生日のケーキについて福岡市東区・博多区・中央区で一歳のお誕生…

一歳誕生日のケーキについて

福岡市東区・博多区・中央区で一歳のお誕生日に食べられるケーキ屋さんを教えて欲しいです😊

コメント

mimi

ケーキ屋さんのケーキは甘いので虫歯が心配ですし、
ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットお勧めですよ。
料理苦手な私でも出来ました。
缶詰とかフルーツとか買ってきて、スポンジはレンチンで出来るし、
ホイップの元も子ども用に甘さ控えめで付いてますが、それを使わずにヨーグルトでクリーム代わりにしてる人もいますよ☆
バースデーキャンドルや帽子、デコレーションなどはダイソーに売ってるし、
手作りおすすめですよ☆

あいう

同じく1歳からのケーキおすすめです◡̈♥︎
簡単ですよ◡̈♥︎

うちはワンワンも作りました◡̈♥︎

🦕

久留米に住んでいてケーキ屋さん探していたのですが、なかなか見つからず食パンと水切りヨーグルトで作りました🎂

福岡市中央区にあるbearbearというケーキ屋さんがアレルギーやビーガン向けのケーキ屋さんなので、1歳でも食べられるかもです!お店に聞いてみてもいいかもですね☺️
インスタのアカウントのスクショのせておきます!

• 🦕

🦕

一応、食パンと水切りヨーグルトで作ったケーキの写真ものせておきます☺️

• 6月19日
ふじお

今更ながらすみません💦💦
皆さんコメントありがとうございました✨手作りキット探して、頑張って作ってみます😊