※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

ただの愚痴です。義実家同居中なんですが、小3の義弟が本当に無理です。…

ただの愚痴です。義実家同居中なんですが、小3の義弟が本当に無理です。性格もがめつく誰も居ない場所では調子に乗る、気持ち悪いなと思ってしまいます。義母が甘いというか適当なのもあると思いますが、私がいただいたフルーツやお菓子やアイス、彼と食べようと思って食べる用意をしてたら横から手出してきて口に入れた時点で一個もらうねと言ってきたり、、、。マナーもなってなくて恥ずかしいです。私と旦那は18歳ですが同居中ですので2人で十万を入れてます。そのあとのお金でそういったものをたまに買うので正直あげなきゃいけない理由もわかりません。なら義母に買ってもらえって感じです。私が子供すぎるのでしょうか。

コメント

ママリ

むかつきますけど相手も小3となると、そう言う時期なのかなあという印象です💦子供だし、、、。

三姉妹mama

相手もまだ子供なので
仕方ないのかなと(´・ ・`)

誰か食べてたら
食べたくなるのは仕方ないのかなと。

寝てから食べるとかしないと
無理だと思います

鬼のパンツ😈😈😈

10万も入れてるんですか?!
だったらアパート借りた方がいいと思ってしまいました💦

• くらんち

くらんち

義母が産後2、3ヶ月は誰か頼れる人がいないとしんどいからって言われて月十万入れる事を約束に同居になったんです😢😢

• 6月20日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

すっごいいいお嫁さんなんでしょうね💦
    私じゃやってらんねぇよってなっちゃいます💦

今からでも、遅くないと思うのでご実家で産後お世話になるのは可能でしょうか??
    その間にアパートを探すという手もありますよ💦
    とても気を使って居そうで心配です😭😭

• 6月20日