※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

田舎で友達がいなくて子どもとの時間が多い毎日。同級生に失礼なことを言ってしまい反省している。自分の無神経さに気づき、孤独を感じている。励ましを求めています。

無神経さに拍車がかかってる…
田舎だし友達居ないしでほぼ子どもとのみ過ごしている毎日、、
先日久しぶりに同級生何人かと少し話す時があってその中の1人が激太りしててめっちゃバカにしてしまった…
今思うとなんでってすごく反省…
本性なんだろうな、嫌な自分、だから友達いないんだろうな😭
気遣いとかする方だったのに人と関わらなさ過ぎて忘れてる
誰か喝入れてください( ; ; )
もちろん同じような生活でもキチンとしてる方が大半だと思います。
情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こうやってすぐ反省してるんだから次気をつければ大丈夫ですよ!🙌

• ぴー

ぴー

反省してます💦
    気をつけます!

• 6月18日
あんにんどうふ

その方と連絡が取れるのであれば謝罪すればいいと思います😣

• ぴー

ぴー

LINEもしました!
    今度会うんですが何かした方がいいことってあると思いますか?

• 6月18日
  • あんにんどうふ

あんにんどうふ

LINEで謝ってて向こうも許してくれて、その上で会う約束をしているのなら特に無いかと思います🤔
    もし会話の流れで体型気にしてる、、、とかの話が相手から出れば「あの時は本当にごめん」って言いますが😓

• 6月18日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます( ; ; )
    調子乗らないよう肝に命じて行きます!

• 6月18日
kanakan

LINEでちゃんと謝るのはしっかりしてますね👍
たまに何で言っちゃったんだろって自分でも落ち込む時あります!
ママ友といるときは、楽しくてもあまりボンボン言わないようには注意してます😅

• ぴー

ぴー

周りにも人居たから余計に嫌な気分にさせちゃっただろうなーって💦
    気をつけていきます( ; ; )

• 6月18日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😂
解散したあとで、失礼なこと言ったかも😱って思い返して自己嫌悪💦
その時はなぜか気づかないんですよね。私も素で性格悪いんだなと思います😭

最近は気をつけて会話しているのでなんだか上手く話せず沈黙ばかり💦面白い話何もできなくて私といてもつまんないだろうなと思います。

• ぴー

ぴー

すごく分かります😭!!!!
    私もその気持ちよくあります😭(笑)
    本当に仲良くならなかったりしないと上手いこと会話出来なくて…よく喋る人が居ないといつも申し訳ないって思ってます…

• 6月19日