※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

支援センターで知り合ったママ友と再会し、話が弾まず反省中。仲良くなりたいけど話題に困る。今日はラインしてもいいですか?

コロナで支援センターが閉館になる前に知り合って、連絡先を交換したママがいます。
閉館中、ごくたまーに最近どうしてる?とラインのやり取りをしていました。

コロナが落ち着いて、先月から支援センターが開館し、今日久しぶりに支援センターへ行くと、偶然そのママもいました。
久しぶり〜と子どものことを話したものの、いまいち話が弾まず帰宅してからちょっと反省会してました。笑
もともと口下手で話を広げることが苦手で、せっかく久しぶりに会えたのにもったいないことをしたなと、、

ママ友作りのスタートって、こんな感じでしたっけ?
数ヶ月ぶりに同世代の方と接して、なんとなく話題に困っちゃいました。
その方とはもっと仲良くなりたいと思うのですが。
今日はありがとうとラインした方がいいでしょうか!?

コメント

りり

そうですね\(^o^)/
今日はありがとみたいな感じがいいかな?と

私も友だちとお出かけしたあとはありがと、またいこうね、あおうね的な話を添えてラインします!
これは、昔からの癖なんですけどね😂
人にもよりますが、久しぶりに会えて嬉しかった!と伝わるはずです!

• めいママ

めいママ

ありがとうございます😊
    おかげで連絡できました‼️
    私も友人と会ったら、その日に連絡する派です🙌
    相手にウザがられてたらショックですが🤯笑

• 6月18日