※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
妊娠・出産

初産は予定日超えますか?毎日3キロ以上歩いて・雑巾掛け・スクワット・体操してますが子宮口開いてないと言われました😫💦

初産は予定日超えますか?
毎日3キロ以上歩いて・雑巾掛け・スクワット・体操してますが子宮口開いてないと言われました😫💦

コメント

みにとまと

私は予定日よりも8日早かったです👶検診では、全然まだまだ、予定日は超えるだろうと言われてました。

• アル

アル

その子のタイミングなんですかね😫💦

• 6月18日
  • みにとまと

みにとまと

その子のタイミングだと思います🤗早く会いたいですよね(人•ᴗ•♡)

• 6月18日
ままりん

運動なにもしないで、子宮口開いてないし硬いから予定日すぎるなって言われてましたが、38w3dで産まれました(^^)

• アル

アル

分からないんですね!笑
    子宮口開いてなくてもその子のタイミングなんですね!笑

• 6月18日

初めてだと遅れると母が言っていて産婦人科で先生に聞いたら関係ないよと言っていました🙆
どちらかといえば経産婦さんよりお産の時間か長くなりやすいのだそうです。
私は39w5dの検診では子宮口も全く開いていなくて、前兆もなかったのに40w予定日に破水しました😂
運動も気が向いたらお散歩に行っていた程度です。
産後思ったのは、沢山寝ておけばよかったと思ったので今のうちお昼寝とか沢山していてください🙆
赤ちゃん楽しみですね☺️💕

• アル

アル

ありがとうございます🤩💫
    子宮口開いてないと言われても開くもんなんですね!笑
    沢山今で寝ときます!笑

• 6月18日
ちゃむ

私はギリギリまで働いており運動一切せずでしたが、36w0dの早産となりました。
そして経産婦さんもびっくりの7時間のスーパー安産でした!🤣

陣痛室一緒になった経産婦さんは、一人目の時の方が短かったと言ってましたし、あんまり関係ないかもですねー

• アル

アル

関係ないんですね!😫💦

• 6月18日

超える人が多いようですが必ずではないです😊✨

• アル

アル

ありがとうございます😫🙏🏻

• 6月18日
ママリ

超えました!
結局早く産むのに運動は関係ないなって身をもって体験しました!

• アル

アル

その子のタイミングなんですね😫💦

• 6月18日
り

1人目の時は買い物の時に歩くくらいで特に動いたりとかしてなかったのに予定日より2週間早く産まれました!

• アル

アル

そうなんですか!!
    買い物で歩くぐらいでも運動ですもんね😫💫

• 6月18日