※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が夕ごはんのおかず買ってくるというから任せたら…まさかの!私たち…

連投すみません🙇
義母が夕ごはんのおかず買ってくるというから任せたら…まさかの!私たちのおかずなし!

今日はお昼も食べる物なくて💦誰もいなく生後間もない赤ちゃんと二人。
仕方なくカップ麺を食べました。
先ほど義母から「お昼何食べた?」と聞かれたから答えたら「俺らは何も食べないで片付けしてるのに」って😭

その片付けとは、先日おばが急死して独り身だったのでその片付け等です。 生前、散々おばからお金をもらってたので仕方ないと思いますが…

ホント産後なのに色々言われてストレス半端ないです😭

コメント

はじめてのママリ

「俺らは何も食べないで片付けしてるのに」って言ったのは旦那さんでしょうか…

食べないほうが悪くないですか?
片付けするのが偉い、子育てに忙しくて手伝わないのはズルいとでも思ってるんですかね。

自分の血縁でもないのに(叔母ともなるともはや他人)手伝うわけないじゃないですか。

そんなにイヤなら業者に頼めばいいのに、ケチるほうが悪い!
朝のうちに買い物しておいてお昼ちゃんと食べるとか、ペース配分してお昼買うなり食べに行くなりすればいいだけのこと、そんな簡単なことができないなんて大人としてどうなんでしょうね(笑)

夕ごはんのおかずのことは、どういう環境かわかりませんが、自分の分だけ買ってくるなら一人で寂しく食べさせたらいいんですよ(*´艸`*)
私達は作るなり食べに行くなりしますので、どうぞお先にお召し上がりください!ですね。

なんか変な義母たち〜(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺らとは、義母の発言です。
    よく女なのに俺っていうやつです!

おばの家から歩いても行ける場所にスーパーあるし…
    お線香あげに来た人たちがいたらしいですがそれも仕方ないと思うけど…本人からしたら違うみたいですね。

上の子供に買ってくるとか言って何もなし!
    仕方なく仕事帰りの旦那に買ってきてもらいました😑

こういうことされると反対に買ってこないぞ!ってなります!

• 6月18日