※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

下の子の好きなものは兄の影響を受ける可能性があります。現在はピタゴラスイッチが好きですが、将来はどうなるかは分かりません。姉弟の関係によって異なるでしょう。

下の子の好きなものの末路なんですか?

上の子は、ピタゴラスイッチ→車→イルカ→動物→トーマス →働く車→恐竜となってます。(ピタゴラとイルカは今でも好きですが)

現在兄は恐竜好き。  

下の子もそろそろ好きなものが出てくるはずだけど、兄の影響はやっぱり受けますかね?

下は今のところ、ピタゴラスイッチ好きなんですが、

皆さんのところどうですか?
女男の兄妹、姉弟などのところってどうなるんだろう??

コメント

うちは長男が
アンパンマン→ドラえもん→ミニオン→恐竜→レゴ狂(笑)
という感じできて、
次男が
アンパンマン→ドラえもん→パウパト狂(笑)
です😂
最初は兄の影響モロ受けでしたが気付いたら違う方面へいってました🤣
ちなみに長男は車や電車に興味なし、次男は興味ありと正反対です😁

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おお!兄の影響受けると思いきや!って感じですね!
    レゴ狂😂😂
    レゴ好きになってもらいたいんですけど、始まりはなんでしたか??

• 6月18日

退会ユーザー

始まりは幼稚園でした🤔
    幼稚園にレゴがあるみたいで、お友達とそれで遊んだから家にも欲しい!と言われ、実家にあったのをもらいました😁
    今は船とか飛行機とか作ってます🤔

• 6月18日