※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染しないか心配。ポジティブな意見をください。

ポジティブなコメント待ってます😭✨

旦那と同じ職場ではないのですが、
違う場所に勤務している方の家族の方がコロナで亡くなったみたいです。。

なんだかそれを聞いて本当にこわくてこわくて。

旦那は電車で普通に出勤してます💦
接客なのでこわいです
私たちが気をつけてても、旦那がコロナもらってこないかすごく不安です。
仕事から帰ってくると避けてしまいます、、

心配性な性格の私はもう毎日コロナのことばかり考えてます😭
異常なくらい心配性です。。

どうかポジティブな意見を聞かせてください😭🙏
ちなみに東京の田舎の方に住んでます(笑)

コメント

みる

小さい子供がいると尚更思いますよねー!
都心に住んでますが一時期かなり怖かったです。
やはり旦那がもらってくるんじゃないかと毎日ビクビクしてました。
コロナにならないように感染予防対策をかなりしてましたよ!
移動は花粉対策用眼鏡にマスク。常に消毒して吊革は触らない。ボタンも手で押すんではなくて肘で押すなど。
玄関に消毒スプレーを置いておいて入るときに除菌して、、
など。
ワクチンが出来るまでは予防対策をしていくことですよね!
後は抗体検査などがやりやくなるといいんですが、、

deleted user

インフルエンザの方が毎年多くの人が亡くなってる。なのに誰も気に留めない。コロナも健康なら多くの人が大丈夫。もちろん、そうでない人もいるよ。でもそれはどんな病気、感染症でも言えること。大丈夫、コロナ鬱になる方がよほど免疫さがるよ!