※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳の長男がパパ好きで、パパが仕事に行くと悔し泣き。朝、パパの側でゴロゴロし、抱っこしてもらうと満足。全力で遊んでくれるパパに嫉妬笑。

パパ好きな長男、3歳
朝起きてパパが仕事に行ってると悔し泣き…笑
今朝はパパがいるうちに目が覚めたので、目をこすりこすりヨロヨロ起きてきてパパの側でゴロゴロ
パパが立ち上がると体育座りしてそのまま抱っこしてゆらゆらしてくれと要求し、してもらえると満足したようでニコニコしてました♡

パパ怒らないもんねー笑
遊ぶときは全力で遊んでくれるので大好きなようです…ちよっぴり嫉妬笑

コメント

ざらめ

悔し泣き!かわいい!!!
うちもそんな子に育って欲しいです☺️💗

ママとしてはジェラシーですね😂

  • mama

    mama

    涙ポロポロ流して「パパ…」と泣いています笑
    夜中はママの隣で暑っ苦しいほどべったりだったくせに!!笑

    パパっ子だと楽なときもありますが、やっぱちょっと悔しいですね笑

    • 6月18日