※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊活

生理予定日前に茶おりがあり、妊娠している可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

2人目妊活してます!

あと3日で生理予定日ですが、体の変化的に今回妊娠してるかな〜って期待してましたが、茶おりが昨日からおりものシートについてます😔
生理予定日前に茶おり出てて陽性出た方っていますか?
今回もまたダメなのかなぁ😔
フライングは生理予定日過ぎるまで我慢します!

下腹部痛やお腹の張り、頭痛など気になることたくさんあったのに😔😔

コメント

しん

回答になりませんが、同じような状況です😭
私は茶おりではなく、鮮血がオリモノに混ざってました。1回ティッシュについて終わり、今日で予定日2日過ぎました。

• 未来

未来

予定日過ぎてるなら見込みありますよ✨私は多分リセットしそうな気がします🤣

• 6月18日
  • あー

あー

すいません。予定日2日過ぎて今日で3日ですけど赤いの来ちゃいました?

• 6月20日
  • しん

しん

私はまだ来てないです😭そして子供が熱でダウンしてて病院やら、バタバタして、何となく気にしていた事も忘れていました😣

• 6月20日
  • あー

あー

バタバタしてると忘れますよねw
    ある意味気にしないので楽ですよね!
    それではまだ検査とかは考えてないですか?

• 6月20日
  • しん

しん

そうなんです(笑)
    迷ってます😭検査薬が手元にあるから尚更です😭

• 6月20日
  • あー

あー

バタバタは大変ですけど私も気にしないようになりたいですwww
    それは手に届いてしまいますよねwww
    でもなんか怖いですもんね。。

• 6月20日
  • 未来

未来

私は今朝大量出血し、生理になってしまいました😭悲しいです😭
    みなさんどうかな〜😊❤️

• 6月20日
non

生理予定日前日に茶おりがでて、次の日に検査薬やったら陽性でした!
茶おりは1週間ぐらい続いたと思います。

• 未来

未来

そんなに茶おり続いてたんですね😭✨そうゆう話を聞けると少しほっとします✨

• 6月18日
あー

私は19日生理予定日です。
私は胸の張りだけですけど。どうでしたか?赤いの来ちゃいましたか?検査されましたか?

• 未来

未来

今朝、生理になりました😭
    次の周期に気合を入れます💪💪

検査しましたか?💕

• 6月20日
  • あー

あー

そうなんですねー。😭

まだしてないです。。したい気持ちは沢山ですが真っ白も見るの悲しいので月曜日にしようかなと思ってます!
    明日の朝の基礎体温も怖いです(。>ㅿ<。)

• 6月20日
  • 未来

未来

陽性でるといいですね☺️!
    基礎体温も面倒でつけてないので、明日基礎体温計を買いに行くことから始めます🏃‍♀️笑

何にも反応しない検査薬見るとすごくショックですよね⤵︎⤵︎反応しますように✨

• 6月20日
  • あー

あー

つけてみるとリズムでもうすぐ生理くるとか後々見たらこの日が排卵日っぽいなとかわかるのでいいと思います!

あと今の基礎体温は本体に何十日分記録してくれる奴とかあるので記入するめんどかったらそういうのを買ってみたりするのもありかと思います!

• 6月20日