※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊娠・出産

横浜市の磯産婦人科での分娩予約について教えてください。何週で予約を取られましたか?人気の産院で早めに予約したいです。

横浜市の磯産婦人科についてお聞きしたいです。
こちらでご出産された方、通っている方は
何週で分娩予約取られましたか?👶
すぐ予約しないと埋まってしまう人気の産院だと思うのですがぜひ教えていただきたいです🙏✨

コメント

はじめてのままり

わたし今回もそこです☺️
とにかく早く行かないと先生と相談してください〜って感じでしたが3人目からは普通に考慮してくれたのかなんにも言われず予約できました笑笑
胎嚢確認出来るくらいで行けば予約できると思いますよ☺️

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

コメントありがとうございます🙏✨
    やっぱり人気ですよね🥺
    5週目後半で行こうかと思ってるんですが…さすがに大丈夫ですかね😂

• 6月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫だと思います☺️❤️
    上の子とおんなじ月齢です☺️
    なんだか親近感😂

• 6月18日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

え!そうなんですね🥺♥️
    嬉しいです✨
    お子さん3人とも磯さんでしたか?(質問攻めすみません)

• 6月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ☺️❤️
    1番上はもう16とかで大きいんですが、検診は今の院長先生に診てもらってました☺️
    なのでここまで来たら最後もここでと思いまして笑笑

• 6月18日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

16歳🥺♥️もうベテランママさんですね…すごいです👏💗
    磯さんのオススメポイントってありますか?😳

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いやいや〜💦かなり若く産んでしまって😂
    ご飯は普通に美味しいです、あとはなんだろう?助産師さんも凄いさっぱりしてるから初産の人には向いてないかもですけど、経産婦の人にはかなり好かれると思います😂😂❤️
    先生も毎回順調だねってことしか言われなかったのでほんとに大丈夫かなとか思った時期ありましたけどエコー見た瞬間に胎盤の位置低いから内診するねってすぐ何かあれば言ってくれます☺️

• 6月19日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

詳しくありがとうございます☺️♥️
    ご飯美味しいらしいですね✨
    検診のときの待ち時間は平均でどのくらいですか?🥺
    あと…もし差し支えなければ
    出産費用どのくらいだったか教えていただきたいです😭🙏

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最近は予約出来る様になったのでその時間に行くとすぐですよ☺️前は少し遅いともう1時間とか平気で待ちますけど今は全然待ちません☺️
    予約金として5万納めて最後出産したらそれも引いてくれてわたしは7万と8万払いました☺️真ん中が7万で下の時は個室にしたので8万ちょっとでしたね☺️
    ただ普通に産んでなので帝王切開とか、促進剤とか使うとまた金額が違うのでそこら辺はわからないんです😭

• 6月19日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

なるほど🥰
    とっても参考になりました♥️ご丁寧に費用まで教えていただきありがとうございます🥺💗
    通うことになればもしかしたらお会いすることもあるかもですね…!☺️

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですね☺️☺️この人かな、この人かな?ってなるの想像できます😂
    もしも奇跡的に会えたらよろしくです☺️☺️

• 6月19日