※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ
妊娠・出産

昨晩から腰の重さやお腹の張り、吐き気、痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、35週目で心配しています。誰か教えてください。

昨晩、夜中に生理痛のよぅな腰の重さがあり
お腹も張ってました。
ウンチしたくなりトイレに行くも出ない。
(これ、数回繰り返す。)
久しぶりに悪阻のような吐き気。
お腹キリキリ、胃もキリキリ痛む。
こんな症状がありました。
これって前駆陣痛ってやつですか>_<⁇
ただ痛いことが重なってただけ(^◇^;)?
息子の時は前駆陣痛もおしるしもなくて
予定日超過12日での出産で
入院してバルーンいれてからの破水、出産だった為
前駆陣痛やおしるしを知りません(´・_・`)
まだ35w1dなので
その点でもヒヤヒヤしております。。
どなたか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

michan

前駆陣痛のときは、なんとなーく
お腹痛いなぁーぐらいだったのですが、
おしるしきて、陣痛始まってからは
激痛でした!
ホルモンバランスも崩れてしまった
らしく、嘔吐してました、、
まだ生産期入ってないので焦りますよね(´・_・`)
病院に連絡してみたほうがいいかもです!

  • ピタゴラ

    ピタゴラ

    お腹痛いなぁーーってのは
    ずっと続いてましたか⁇
    日中はけっこうマシで、
    痛みもそこまでないんです>_<
    ホルモンバランスが崩れると
    色々しんどいことが多いですよね(;_;)
    今日の夜にまた同じようなことが起きたら
    連絡してみます!
    今は落ち着いてるので様子みます^ - ^
    ありがとうございます‼︎

    • 6月21日
  • michan

    michan

    夜中3時から朝8時ぐらいまで
    続いて病院でもらい入院になり
    出産になりました(>_<)

    • 6月21日
  • ピタゴラ

    ピタゴラ

    そんなに続いたんですね>_<
    私は日中全然忘れられるくらいだったので
    気にしすぎだったのかも
    しれないですー( ;´Д`)

    • 6月21日
  • ピタゴラ

    ピタゴラ

    先日は返信いただき
    ありがとうございました‼︎
    やはり、不安になり昨日病院へ行って
    診てもらって来ました。
    子宮口も閉じていて問題なかったです!
    肝心の張りですが、
    NSTの時は張りは一切なく…苦笑
    帰って来てからも安心したのか
    先日ほどの張りは感じず過ごせました!
    そのかわりに胎動が激しすぎて
    痛いくらいです(^◇^;)

    ありがとうございました‼︎

    • 6月23日
  • michan

    michan

    問題なくてよかったです(*^o^*)
    赤ちゃん、元気に動いてくれているなら
    安心ですね!!
    まだまだ無理なさらず、
    出産まで頑張ってください☺︎♩

    • 6月25日