※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

コロナで外出怖い。友達と遊べるか不安。安心して会える時期はいつかな。

埼玉県に住んでいます。
コロナ…落ち着いたとはいえまだ予断を許さない状態ですね😭
私はまだコロナ怖くて息子と散歩や実家に行く以外、家に引きこもってるのですが皆さんは友達と遊んでますか?

いつから遊べるかなぁ…遊びたいなぁと思いつつ、まだ怖くて😅
どうなったら気兼ねなく会えるんですかね😭

コメント

まー

普通に遊んでました笑
除菌シート等は必須でしたがお友達のおうちか公園で一緒に遊ばせてました!!

けい

東京の郊外に住んでいます。
私の実家が近いので、実家に遊びに行くくらいで、保育園もずっと自粛しています😞
買い物も旦那か実家に預けて行くので、連れていっていません💧
コロナの予防接種や、子供や妊婦さんでも服用できる薬が開発されれば、気兼ねなく出かけられるかなと思っています…

めいめい

平日は保育園ですが、土日はまだ友達とは遊ばせてないです💦
親子で公園で午前中早めか夕方の散歩位です。

自分も妊婦ですし💦

本当は鉄博とか連れていきたいですが、まだまだ怖いんで💦

みちたん子

スーパーと実家と週2回くらい公園にいってます。お友達とは公園で会えば一緒に遊びますが、約束して遊びに行ったり屋内で会ったりはしないです。
私自身が妊娠中なのでまだ怖いので引きこもりがちです💦

もちもち

うちは普通に公園か家で遊んでますよ。
おやつ一緒に食べたりもしています。
外食も始めています😅

ぶどう

埼玉在住です。
着々と解除になっていますが感染者は増加しているし
都内に近いこともあり怖くて自粛生活の時とそこまで変わらずの生活をしています。

天気がいい日は子供を連れて散歩するくらいです。
上の子は公園にいきたいと言う時は人が居ないこと、帰ったら手洗いうがい除菌すると約束した上で遊ばせています😫

さくら🍯

7月に子どもなしで友達と会う予定です!
逆に?私は実家こわくて行けてないです😂親高齢なのでうつったら死んじゃいそうで😅