※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
子育て・グッズ

パパっ子な娘がパパにメロメロで、私が寂しいと感じる状況について相談です。

パパっ子な娘です💦パパは仕事が忙しく育児は休みの日にお風呂に入れるくらいでほぼワンオペです。
ただ、パパは娘メロメロで、抱っこしてとにかく可愛いがります。そんな中、最近娘がとにかくパパラブで、私が焼きもちやくくらいです😭
パパが抱っこしてると、私にはおいでと言っても絶対来ないし、なんならぷいっと違う方を向いてしまいます😭
私が抱っこしていて、パパがきた瞬間、おいでも言ってないのに、パパにうつろうと必死で、両手をあげてパパに抱っこをねだります😭
出勤ギリギリまで抱っこしてますが、いってきますの時は泣きながら後追いします…
今朝なんて、起きた瞬間私の顔の上をはいはいで通過して、パパの枕元へいき、つついて起こしてました😱
扱いが違いすぎる😱
本当に寂しくて泣きそうです😢

コメント

みさ

うちも赤ちゃん時からパパっ子ですよ!
今なんてもっとひどいです。服着替えさせようとしたらパパのところに服ごと持って行くしオムツ替えようとしたらパパがいい!とオムツ持って行くしパパが出かけようとしたら一緒に行くのーって言いますし…
それに最近自分で鍵開けて出て行こうとするのでチェーンかけてます😅

• こさめ

こさめ

男の子女の子関係ないんですね😭うちもきっと同じようになりそうです😢
    唯一、眠い時だけは私じゃないとダメなんですけど、そういうのもなくなりますかねぇ😭

• 6月18日
つな

うちの子もパパっ子です!
確かに少し寂しいですが旦那に預けることができるのでそこは良かったなと思います☺️

• こさめ

こさめ

なるほど!そういう考えもありますね!私もポジティブに考えます😭

• 6月18日

3人ともそうです!ラッキーとしか思いません!笑
旦那はニヤニヤしてるのでくっついて来られるよりはパパでよかったしか思いませんね

退会ユーザー

ちなみに上が4歳ですが今はパパ嫌い来ないでと反抗期です^ - ^笑笑

• 6月18日
  • こさめ

こさめ

2人目の妊娠が分かったばかりなので、2人目が産まれたら逆に助かるかもですね😊
    パパ嫌期😱パパ泣くかもですね笑

• 6月18日
(*´∀`)♪

すでにパパっ子です!
私には3秒ほどたってから微笑みますが、すぐしかめっ面され旦那にはすぐ笑って声もよく出しています。

• こさめ

こさめ

うちもそのくらいからパパ大好きでしたが、もぅどんどん増すばかりです😭まぁでもいつかはパパ嫌な時期ってくるんでしょうね🤣

• 6月18日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

すでに嫉妬してしまいます💦
    嫌な時期がきますかね?

• 6月18日
  • こさめ

こさめ

稀に大人になってもパパとお風呂入る子もいるようだけど😅きっと来ると思いますよ😊

• 6月18日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

どうなるかドキドキです!

• 6月18日