※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?私の旦那と父が無意識に鼻をほじってポイとはし…

皆さんはどう思いますか?

私の旦那と父が無意識に鼻をほじって
ポイとはしませんが、指をスリスリして
手を洗いません。
今までは生理現象だと気になりませんでしたが、
もうすぐ、2人目が生まれて
その手で触られると思ったら、
イヤになってきました😭
1人目の時は気にならなかったのに
急に気になって・・・

急にそうゆう指摘をするのも・・・
ちょっとバイ菌扱いしてるみたいで
モジモジしてます。

コメント

moon

うちの旦那もやります!
鼻ほじんな汚い!と言ってしまいます😂

  • アルカ02

    アルカ02

    うちの旦那だけじゃなくて良かったです😂
    指摘されてるんですね😲(笑)
    私も急に言い始めて大丈夫でしょうか?😂

    • 6月18日
  • moon

    moon

    平気だと思います👌目につくようになったならいうべきかと!笑

    車から鼻くそ飛ばしたこともあったので、
    めっちゃキレました😂
    人様の車に自分の鼻くそついたらどうするん?って!
    そういうやつがいろんなウイルスばらまくんだよ!といってます。笑
    鼻くそで写るかどうかはわからないけど、人の鼻くそなんか触りたくないし!

    地面に唾ペットするのも嫌なので、
    それもずっとそういうのからインフルが流行るとかめっちゃ嫌味合いまくってます。

    • 6月18日
  • アルカ02

    アルカ02

    車からっ😂😂😂
    ごもっともです(笑)
    最近は洗面所でカーッペとやられるのも気になって、密かに除菌してます🤣

    ありがとうございます✨
    勇気を頂きました‼🌼✨

    • 6月18日
deleted user

そんなことするのうちの旦那だけかと思ってました…😭
私も気になってたのをあえて言わなかったのですが、最近言うようになりました…笑
指スリスリしてるときに嫌そうな顔でガン見して、目が合ったら「それどうするの?」と言ってます…笑笑

  • アルカ02

    アルカ02

    私もうちだけかと思ってたので、逆に安心しました😂
    言い始めてから、手を洗うとか何か変わりましたか?😓(笑)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も安心しました😂笑笑
    手洗うか、娘のおしりふきが身近にあったらそれで拭くか…って感じです!
    本心は洗ってほしい(なんならやめて欲しい)ですが…笑
    私も最初は指摘してなくて…だったので今更本気で言って雰囲気悪くなっても嫌だと思い、わざとらしく若干おふざけ入ってる感じで言ってます😂

    • 6月18日
  • アルカ02

    アルカ02

    駐車場の車に荷物取りに行ってから帰ってくる時はアルコール除菌してるのに鼻ほじってからは何もしないのでソコも疑問です😂(笑)
    でも、言うようになって変わったのなら私もちょっと冗談交じりで言ってみます・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

    • 6月18日
kie

うちもたまにやってます。
娘に見せんな!!と言ってます。

  • アルカ02

    アルカ02

    娘さんなら尚更見せたくないですよね😂
    鼻ほじってからの後が気になって、掃除機掛ける機会が増えました(´·ω·`)

    • 6月18日
ママリ

しますします😂
いっそいでティッシュ渡し出したら、一年くらいで自分からティッシュに包むようになりました😂

  • アルカ02

    アルカ02

    男の人鼻毛あるからなぁって今までは思ったりしたんですが😂
    なるほど‼ティッシュ渡す作戦もさり気なくて良いですね((o(。・ω・。)o))✨

    • 6月18日