※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が吐き戻しをしています。飲みすぎや添い乳が原因かもしれません。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

生後1ヶ月の娘のことで質問です🙇🏻‍♀️
今添い乳していてゲップださずに寝たので
そのままにしていたら咳とともに
噴水のように吐いてしまいました💦
吐き戻しがよくある子ですが噴水のように
吐くのはよくないんですよね?😱
今日はよく泣いていたので泣くたびに
おっぱいあげていて飲みすぎな
だけでしょうか?😱
熱もないし抱っこしていれば泣くこともないです💦
病院につれていったがいいでしょうか?😭

コメント

こるん

まだ1ヶ月なら添い乳で吐く子は噴水しますよー😅
なるべく授乳後は10分縦抱きにしてあげると吐いても噴水までいかないこと多いですが、
添い乳もしてなくて、ちゃんと縦抱きしてましたが、それでもうちもよく噴水でした💦