※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

派遣会社から今月でやめる方がいいと言われました。7月半ばまで働きたいが、周りに迷惑はかからないか悩んでいます。

現在30wで予定日が8月24日です。今現在派遣で週3勤務、15時まで仕事してます。派遣会社の人から個人的に今月いっぱいでやめた方がいいと思うよと言われました。わたし的には7月半ばまで働きたいのですが迷惑なのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)
派遣先では、出来るだけ座り仕事、負担かからないようにしてくれてるのですが周りの事も思うと今月でやめたほうがいいんですかね(ㆀ˘・з・˘)

コメント

まりも

一般的に産休に入る時期だからじゃないですか?

迷惑か迷惑じゃないかはわかりませんが…

モケット

働く側に選択肢があるはずなのに!その言い方としては辞めてほしいって感じに聞こえてしまいますね…
でも予定日が8/24なら、7月半ばだと確かにもういつ産まれてもおかしくないので、派遣会社側の意見も理解できます、、、