※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前日飲みに行った旦那😲昨日、『今日の夜は俺がミルクやるわ!』と言い切…

前日飲みに行った旦那😲昨日、『今日の夜は俺がミルクやるわ!』と言い切ったくせに娘がどんなに泣いても起きない。起きないのかと思ったら小さい声で『もう〜(うるさいなぁ的な意味)』と言っている… 起きてるなら起き上がってやってよ!!!😰結局私はすぐ気付くので起きてミルク作ってそれでも起きてこないから私がミルクやろうと抱き上げたところで、あっ俺やるで とか言ってくる。もうええわ!!!ちなみに、もう〜とかは言ったの覚えてないそうです。まだまだ何回も夜中起きる娘。そしていまだに敏感で背中スイッチもすごい。やっと寝たと思っておこうとしたら、旦那がブッ!!!!と屁をこきました。それで昨日は娘は2回起きました。もういや。夜中イライラして仕方ない😭

コメント

🍋🍋

イラつきますよねー結局俺がやるよ。とか言いつつも心の奥底で俺が起きれなくてもママがやってくれるって思ってるんだろうなあ。人任せが抜けないんだなぁと思っちゃいます。
うちの旦那に言われました。結局自分がダメならママがやってくれるって。めちゃムカつきましたもん。

私たちはやっぱり子供の生死に関わるし精神ピリピリしてるけど男の人ってそんなことないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の人って身体どこも痛めず子どもができるから時間が過ぎると無責任になっていくんですかね、、読んでて私も腹立ちました😡口だけの優しさなんていりませんね!