※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PinaPinaPi
妊活

卵胞20ミリ、内膜10ミリでD14日。排卵未だだからタイミング悩む。内診は明後日。タイミングはいつがベスト?昨日排卵検査薬で薄い線。

いつもお世話になっております。先ほど病院にて卵胞20ミリ、内膜10ミリと言われました。今日でD14日です。
まだ排卵はしないからタイミングは待とうか。と先生に言われました。
また明後日の木曜に内診するとのことでした。
先月病院に行った時にはすでに排卵してしまってたので今回は念には念で…っとは思っているものの毎日はタイミング取れそうにありません(>_<)
そこでご質問なのですが…いつタイミングを取るのがベストでしょうか。
今日から1日置きか…明日から1日置きか…

ちなみに…排卵検査薬を昨日寝る前に行ったら…メチャクチャ薄っすら線がでました。

コメント

べじにゃん

卵胞20mmで内膜10mmならいつ排卵してもおかしくないですよね?排卵検査薬使ってるのであれば濃くなった日の晩でいいと思います!

• PinaPinaPi

PinaPinaPi

回答ありがとうございますm(_ _)m
    いつ排卵してもおかしくないですよね。
    てっきり今日hcg打つのかと思ってましたが内診のみでした。
    排卵検査薬でしっかりした陽性が出た事なくて…今日くらいから12時間毎にやった方がいいですかね?

• 6月21日
  • べじにゃん

べじにゃん

普段は全く出なくて、薄く出始めたのであれば、12時間おきくらいでやったほうがいいと思います!

• 6月21日
  • PinaPinaPi

PinaPinaPi

ありがとうございましたo(^▽^)o

• 6月21日