※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がほぼ一人遊びの時間がなく、グズグズ&奇声が続き、イライラと疲れを感じています。

明後日で6ヶ月になる息子がいます。1人遊びの時間がほぼありません。すぐグズグズ&奇声が始まりずっと抱っこです。昼寝もあまりしないのに眠くなると奇声もヒートアップ。正直イライラしたり最近疲れます。

コメント

そのお気持ちわかります!
私の娘は最近6ヶ月になりました。
娘もpipiさんの息子さんと同じような感じです💦
娘はずっと抱っこじゃないとダメです。おろしたらグズグズで家の事がすすみません😭
イライラしますが、成長(寝返りなど)がみれた時凄く嬉しくて、その時にイライラしてごめんねって心の中で思います😢←私の場合
人間ですからイライラすると思いますし、ましてや子育てでイライラしない人なんていないと思いますよ😁

• pipi

pipi

最近イライラしてばかりでダメだな〜て反省してます😭優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    成長がみれた時の嬉しさ分かります!!お互い育児頑張りましょう😭💓

• 6月19日