※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
子育て・グッズ

息子が寝返り→うつ伏せで泣くのは普通?悩んでいます。コメントお待ちしています。

こんにちは。生後4カ月男の子ママです😊

最近息子が、寝返りをするようになり、目が離せなくなりました。
布団におくとすぐに寝返り、しかも、寝返りしてうつ伏せ寝の状態だと、機嫌が良いのは一瞬で、すぐによく分からないけどギャンギャンと声を出し始め、うるさくなっちゃいます。💦
息は出来てるし、苦しくも無さそうなのに、声をあげています💦
なので抱っこしてしまう事が多いのですが、なかなかその頻度が多くて、平日の昼間のワンオペがキツくなってきました😭💧

いやーただ愚痴りたいと言うのもありました。読んでくださりありがとうございます!
それと、この寝返り→うつ伏せからギャンギャンと泣くのはあるあるでしょうか?何となく不安にもなり、投稿させていただきました。

何でもいいのでコメントお待ちしてます📝😊

コメント

sao

寝返り返りはできますか?できない時期うちの子も泣いていました💦

• west

west

そうなのですね!寝返り返りはまたなんです。。それで、泣いてたんですね!🤣

• 6月18日
まな

寝返りできるようになってすぐは泣いてました😂
戻してー!!って感じで😂

うつ伏せに慣れたり寝返り返りできるようになればそのうち泣かなくなると思います😊

• west

west

うつ伏せはそろそろ2週間くらい?になるのですが、寝返り返りがまだで…
    早く出来る様になって欲しい…でも、、そしたらもっと動かれちゃうのかな😂😂😂

• 6月18日
  • まな

まな

その頃ほんとに大変ですよね😭
    戻しても戻してもキリがなかったです😫💦笑

うちは2週間くらいで寝返り返りできるようになりましたがそこからはその場で回転したり、コロコロ部屋中転がったりでめちゃめちゃ動きました😅

• 6月18日
  • west

west

戻しても泣いてます😣😭😭😭全く何をしても泣き止まない時もあり…ナウ、泣いてます(笑)😭😢

コロコロ転がったりめちゃくちゃ動くようになるんですね!教えてくださりありがとうございます!!

• 6月18日
  • まな

まな

その頃うちもなんでかぐずぐずしてましたよー😭

壁から反対の壁まで転がってました😅
    その子にもよるかと思いますが、、💦

しんどい時期ですよね、、頑張ってください😭💓

• 6月18日
  • west

west

そうだったのですねー😭今やっと寝ました。。寝顔見ると改めて可愛いのですが、、、(笑)😅

壁から反対の壁まで❣️(笑)今では笑話になりますが親としては大変ですよね💦

ありがとうございます😭❗️

• 6月18日
ぷう.

寝返りできても寝返り返りが出来なくて
戻して😭😭とよく嘘泣きしてます🤣
戻してもまたすぐ寝返りしてますが😌
寝返りして〜戻して〜寝返りして〜の繰り返しです( ꒪⌓꒪)
寝返り返りできるのを待ってます。(笑)

• west

west

同じです!!😂😭😭😭今が一番大変なのかなぁーー💦ちょっと疲れちゃいました😢

• 6月18日
west

コメントありがとうございました!!