※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨日、保育園で熱がありアデノウイルスと判明。熱下がるまでの目安は人による。

昨日、保育園で38.5度の熱があり帰されました。朝測った時には36.6度でした。
すぐに病院に連れて行ったところ、アデノウイルスでした。昨日のお昼の給食も完食し、いつもよりは少しだけ元気ないかな?ぐらいです。アデノウイルスに感染したらどのくらいで熱下がりましたか?人それぞれだと思いますが…

コメント

こりん

5日くらいで下がったとおもいます🤣

• みー

みー

なるほど!大体皆さんそのくらいですね!ありがとうございます!

• 6月18日
  • こりん

こりん

最初の3日くらいはずっと高熱でしたが、最後の2日くらいは日中は少し下がってまた夕方から上がって39度くらいあったとおもいます🤣

だんだん上がらなくなってきて1週間くらいで退院しました🙂

• 6月18日
  • みー

みー

入院されてたのですか😰そんな感じなんですね!

• 6月19日
ゆー

3回くらいかかった事ありますがだいたい5日位でした。
1日の中でも熱、元気に波がある時もあったと思います。

• みー

みー

3回ですか!なるほど!ありがとうございます!

• 6月18日

アデノは発熱がやや長い印象です😅うちの娘は4日発熱してました💦5日くらい発熱してたとか、よく聞きますね。

もちろん、個人差はありますが💦

• みー

みー

やはりそうですか…ありがとうございます!

• 6月18日