※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
お仕事

男性の涙に感動し、感謝の気持ちを述べる女性のエピソード。

職場の男性の涙ってなんとも言えない気持ちになりませんか?
いつも一緒に働いていて、そんなとこ見る機会もないのに、退職したときにだけ見せる涙というか。別れとかそういうときの涙ってやっぱ、素敵だなって思うんです。

結婚退職にもかかわらず、
「辞めてほしくなかった。」っていわれたんです。
「まさか、やめるなんてマジでおもわなかった…」っていわれ、そのときに、
「また、こっち戻ってきたら一緒に働こうね。」って何回も言われ、ありがたい気持ちとここまで面倒見てくれて本当にありがとうございました。って気持ちがすごくて。
私からってことで、挨拶ですごい泣いてて。
上司だった人や同僚も後輩も。
当の本人は泣いてませんでした。なんかここで泣いたらもっとみんなひどくなるな…って思ってしまい、堪えました。

女性の涙は見る機会がおおいけど、男性の涙って社会人になるとほとんど見ないです。
なので、泣いてるより笑ってるほうが私は好きです。
でも、やっぱ男の涙って私は好きですね。

コメント

ろーず♡

ほとんど目にすることがないからこそグッとくるもんがありますよね。

• なかじんん

なかじんん

わかりますか?その気持ち。
    やぁ…良かった。芸能人とかもたまに泣いてるの見るとなんか…ぐっときます。しょっちゅう泣かれるとなんか女々しいなとおもうけど、たまに見せる涙ってやっぱきますよね。

• 6月18日