※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳の娘が昨日から下痢が続き、熱もある。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談したい。

1歳になった娘が昨日の朝から今朝までに計8回ほど下痢をしていて、昨日のお昼には39.2度の熱がありました。
夕方にかけて37.3度や37.6度となり、寝た23時頃には38度までになりました。
今朝6時ぐらいに36.8度、今さっき起きた時が36.9度です。下痢は朝方6時前に1回したのがさいごです。
病院に連れて行った方がいいのか、まだ今日は木曜日なのでもう少し様子見でいてまた熱が上がってきたり下痢が続くようなら昼からとかでも連れていったらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲とか機嫌はどうでしょうか?

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

あの後、上の子が行ってる小児科に電話して病院行ってきました!
    お腹の風邪ということで整腸剤を処方してもらいました😊
    熱は無く、今日は下痢も2回に落ち着き食欲もあるし機嫌もいいので様子見ようと思います😆
    ありがとうございました😊

• 6月18日