※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇ハルジオン❇
妊娠・出産

基礎体温測定をいつ辞めるか分からず悩んでいます。皆さんはいつまで測定されていましたか?お知恵を拝借したいです。

いつもお世話になっています。
いつまでか分からず習慣になっているのか今だに基礎体温を測ってます (๑-﹏-๑) 。
もぉ止めでもいいのでしょうか?
皆サマはいつまで測られていましたか?

コメント

ももママ♡(*`ω´)

私もやめるタイミングが分からずでしたが、7週に入る前にはやめちゃいました(^_^;)
ずーっと高温期が続いてたのでもういいかなぁと…

ミサ

産院から測ることを言われていなければ、やめていいと思います。私は妊娠がわかってからやめました。

下がって竜山…?等と上がり下がりで一喜一憂してストレスにるのでf(^_^;

かおりんご

私も昨日までずっと続けてましたが、8週すぎて昨日病院行った時に基礎体温はもう大丈夫ですよって先生に言われたのでやめました‼︎
習慣になってるといつやめていいかわからなくなりますよね〜😃

ch

9w6dになりましたが
下がると不安になるので
やめました꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

❇ハルジオン❇

皆サマ、ありがとうございます☆
私ももぉそろそろ13wに入り病院からも何も言われてませんしずっと高温期なので止めます (๑•̀ㅂ•́)
いつも朝起きて動くと上がるかなと心配になり我慢して測ってました。笑

ご意見ありがとうございました♡

❇ハルジオン❇

あ。トイレを我慢です。笑