※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

自粛期間中に髪の毛が限界になり自分で少し切ったり梳いたりしててなか…


自粛期間中に髪の毛が限界になり
自分で少し切ったり梳いたりしてて
なかなか1回では上手くいかず
気になるところを見つけて切って…をしてたら
肩下くらいまであった髪が肩にギリつかないくらいに
なっちゃいました😱😱


前髪も切ったあとに梳きすぎたのか
パッツン気味になり横流しも出来なくて
もう最悪です😂😂😂


短くなりすぎて勝手にハネるのはもちろん、
所々かなりヤバいところもあり…😱


自分で変だと思うから余計かもですが
アイロンで整えても変だなぁ…と鏡見る度に
テンション下がります😢


美容院に行く、エクステつける、帽子かぶる以外の
何か誤魔化し方とか教えてくださいー!

隠すのではなくアレンジみたいな感じで
ちょっとでもマシになる方法知りたいです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろの髪の毛を1つに結んで前髪はねじってとめて、顔横の髪の毛だけ巻いてだすとかどうですか??✨
あとはハーフアップにしてクルリンパして外はねに巻くなど。。。
これくらいしか思い付かずすみません💦💦
私も2、30㎝自分で切って肩くらいになったのですがやっぱりきれいに切れてないので結んだり巻いたりでごまかしてます😅💨💨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ストレートだと変なの目立ちますよね(笑)
    あんまり巻くの得意じゃないですが
    やっぱり巻いたり結んだりすれば
    ちょっとは誤魔化せますかね😂😂
    アレンジ頑張ってみます😂🙌

    • 6月18日