※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

おしるしの量や状況が気になります。お腹の張りは陣痛ではないようですが、赤ちゃんの動きも感じます。病院での検査が必要かもしれません。

おしるしの量って人それぞれですか?
1人目の時は生理2日目?ってぐらい真っ赤な血がドドッと出たのでこれおしるしかな?って思ったのですが今さっきトイレ行くとおしるしって言うかおりものに若干(よく見ないとわからないけど)血が出てました😕これはおしるしなのかそれとも一昨日検診で先生がぐりぐりした時の痛さでただ血が出てきてるのかどっち😑
お腹の張りは頻繁に張りますがまだ陣痛ではない痛みです。
赤ちゃんが子宮口を頭でズンズン一瞬から数秒押す感じです。
時間は計ってません。
どう思いますかー?😫そろそろですかね?

コメント

あも

生理2日目だと結構な量じゃないですか?😰おしるしは少量のイメージがありますが🧐

• ひまり

ひまり

すいません、文章間違えました😫
    1人目の時のおしるしは色は2ー3日の生理の時の色で量はパンツにちょっとついててトイレで尿を出し終わって流そうとしたら便器にもちょっとついてたかんじです😫

とにかくおりものが昨日からすごく多くてドロっとしたおりものでそのおりものと一緒にほんとうっすらの血が混ざってる感じです😫今のところ😔

• 6月18日
  • あも

あも

そうなんですね!それはおしるしだと思います☺️多分粘栓液じゃないでしょうか?私は一人目も二人目もありました!

• 6月18日
  • ひまり

ひまり

おしるしがあるとどのくらいで陣痛始まりますかね?😭
    1人目の時は数時間後陣痛始まりました😂夜だったので横になって眠いけど寝てられない痛さにこれは陣痛だとわかりました😂
    おしるしがあり3日〜1週間生まれなかったって人もやっぱりいるのでしょうか?😔
    あー嬉しい半分なんか不安でたまりません。😣

• 6月18日
  • あも

あも

私は最初のおしるしがきてから、一人目も二人目も一週間後でした!!その日に来る人もいるみたいですね🍀えみさんも数時間後ですしね!

• 6月18日
🍋

昨日出産しました!
私も産む前からおりものの量が増え、それに血が混じったりしてました!
もしかしたらそろそろかもしれないですね☺️
頑張ってください💪

• ひまり

ひまり

出産おめでとうございます👶💕
    ドロっとしててトイレットペーパーで拭くとビヨーンって伸びたりしますかおりもの😅そのおりものにほんと、うっすら良く見ないとわからないぐらいの血が混ざってました😫
    そろそろだと嬉しいのですが😞

• 6月18日