※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

痛みが強くなったら病院へ、お産が近いかも?歩ける痛みか聞かれ、辛い一日。混乱中。

全然寝れなかった😭
病院へ電話したけど、痛みがさらに強くなったらまた電話下さいっていわれてお腹と腰が4ー6分間隔で痛いし、さっきもまたトイレ行ったらおしるしてきなの出ててお産はもう少しなんだって思ったけど、、

さらに痛みが強いってわからなくないですか?!?
歩ける痛みかどうか聞かれたんですが、痛いから横になってるのに無理やり歩けばいいんですかね😂??

なんか寝てないから頭が混乱してます(笑)
今日1日、痛みに耐えながら過ごすのは辛いな、、、

コメント

ちこた

寝られないの辛かったですね💦
本陣痛で痛みが強くなってくると、陣痛が来ると痛みで話すことも歩くことも少し動いてスマホを見ることもできなくなってました😂
最初は生理痛のようなズーンとした痛みの強い版くらいだなぁって感じでしたが、もうギリギリギリギリィ!!って感じでした😂
1度電話したのはいつぐらいのことですか?
動けないようで5分間隔切るようなら電話してみてもいいかなぁと思いますが🙌
あと、陣痛の持続時間なんかは測られてますか?
私は2分~1分間隔になっても陣痛の持続時間が30~40秒と短く、「微弱陣痛だね~1分は継続しないとね~もうちょっと強くなるまで頑張って!」と言われて「こんなに痛いのに!?」ってなりました🤣🤣🤣

  • 🐰

    🐰


    3時頃電話しました!
    持続時間は1分〜1分半ですね!だいたい!

    子宮が絞られてる感じです、、
    めっちゃ痛くて耐えるのに必死です😭 1度動いてみた方がいいのでしょうか?痛くてじっとしてるので、。

    • 6月18日
  • ちこた

    ちこた

    それは痛くて動けないと判断していいと思いますよ!もう一度電話していいと思いますよ!😂

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰

    大丈夫ですかね😭
    陣痛中?以外は股関節が痛いだけで歩けるんですが、、陣痛中に歩けるかってことですよね多分🤔

    • 6月18日
  • ちこた

    ちこた

    そうです!
    陣痛の波が来てない時は割と平気なんですよね😂
    母子ともに安全に出産されることを願ってます!🙌✨

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰

    なるほど!ありがとうございます!
    もう少しだけ様子みて電話してみますー!!!!

    助かりました🙇‍♂️!!!!

    • 6月18日
さーママ

もう一度電話してもいいかなと思います😆
歩けるぐらいの痛みの時に
病院行くのがいいですよね😂
もう既に横になってるなら
もう陣痛きてるのではないですかね🤔

  • 🐰

    🐰

    陣痛以外の時は股関節痛くて辛いですよね😭
    歩けないほど痛みがあったら連絡下さいって言われたので躊躇ってます😂😂

    • 6月18日
  • さーママ

    さーママ

    何分間隔か測ってみては
    どうですか?😆

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰


    こんな感じです😭

    • 6月18日
  • さーママ

    さーママ

    陣痛ではないですか?🤔
    電話してみましょう😆
    少しでも動けるうちに
    病院行った方が安心も
    出来ると思いますよ😂
    もっと痛くなってきますし😢

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰

    そうですよね😭
    電話してみます、、😭😭

    • 6月18日
  • さーママ

    さーママ

    痛くない時はほんと痛くないですよ😂
    そして本当に定期的に陣痛きて凄いなと思いました🤣
    頑張ってください😊👊
    元気な赤ちゃんに会えるまで
    もうすぐですよ😌

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰

    確かに陣痛以外は痛くないです、!

    頑張ります😭
    ありがとうございます😭❣️

    • 6月18日
れいん

私おしるし来てから2時間半後に生まれました。
もうすぐだと思います、
がんばってください✨

  • 🐰

    🐰

    昨日の朝におしるし1回目きました!夕方に受診して、子宮口開いてないから〜って言われて、夜中に陣痛らしきことが😂!!そこで2回目のおるしも!
    もうすぐだと嬉しいです〜〜

    • 6月18日