※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

突発性発疹で解熱し、発疹が出ています。眠りが浅く、夜中に目覚めてぐずったり叫んだりします。皆さんも同じような経験はありますか?

突発性発疹になり、すでに解熱し、発疹が出てます。
機嫌もそこまで悪くないですが、眠りが浅いのか、夜中目覚めてはぐずったり、ギャーーと叫んだりしてます💦
皆さん、こんな感じでしたか?😱

コメント

れいれい

娘が突発になった時はお薬でぐっすり寝ていました!

• ろん

ろん

ありがとうございます❣️
    突発ってお薬あるんですか??
    うちは解熱の座薬のみしかもらってないです💦

• 6月18日
  • れいれい

れいれい

座薬のおくすりもらえますよー!

• 6月18日
ママリ

ずっと抱っこ、夜中も何回も起きる、ご飯食べない、など大変でした😭💦
早く良くなりますように❣😔

• ろん

ろん

同じような感じなんですね😱💦もう少しの辛抱でしょうか🙏💦
    がんばります❗️ありがとうございます☺️

• 6月18日
りぼんこ

突発は別名、不機嫌病とも言われてます😫解熱して発疹が出たあとのぐずりがやばいですよね😂
息子のときは1日で落ち着きましたが、長い子だと2〜3日はぐずぐずで不安定になる
こともあるみたいです💦

大変ですよね😱
看病後でろんさんもお疲れだと思いますが、もう一踏ん張りファイトです😭‼️

• ろん

ろん

不機嫌病、その通りですよね💦
    すごく不思議な病気ですね😳💦

起きてる時はなんとか対応してましたが、、寝てる時も?!💦とびっくりしてます😅
    もう少しかな?と思ってがんばります❣️
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
TOMO

お疲れさまです。上2人も不機嫌で夜中ずっと看病でした。なにやら回復期の発疹が痒みを伴うと聞いたことあります。とにかく発疹出てる時がグズグズのピークです。あとちょっとです‼️昼間は極力お昼寝させてもらいましょうね。