※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で夜にイライラが止まらず、自分の性格を疑問視しています。友達との連絡も疲れてしまいました。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中期です🙋‍♀️
最近夜になるとイライラが止まらないことがあります💦
旦那とか家族とか友達とか、誰これ構わず、気に入らないことを言われるとすぐカチーンときて、ずっとそのことを考えてイライラしちゃったり、あることないこと考えてイライラしちゃいます涙
ほんと自分でもダメとわかっているのですがどうしたらいいんでしょう〜😭
妊娠してホルモンのバランスのせいか、もともと短気な部分あるから歳を増すごとに自我が強くなってしまったのか、、自分の性格を疑います😭

友達のことも大好きだったのに、最近頻繁に連絡とりすぎて疲れてしまいました😭はぁ。

コメント

れいれい

マタニティーブルーてしょうか?
私も毎日旦那にキツく怒ってました😂

• ママリ

ママリ

マタニティブルーであってほしいです😭
    元の自分の性格がわからないというか、このままずっとこーゆー性格だったらどうしようって思っちゃいます😞💦

• 6月18日

マタニティブルーで一時的な物だと思います!
私も1人目妊娠中、しょっちゅう泣いたり怒ったり、やけに不安になったり、自分でも訳分からなくてしんどかったです💦
出産して落ち着いたらなくなりましたよ🙆

• ママリ

ママリ

やっぱりマタニティブルーですかね、、妊娠って本当に大変ですね😭

• 6月18日
ママ

わかりまーす!!!!

何気ない事で急にイライラしてきて色んなこと考えてまた更にイライラしてきます😫
たまに涙が出るほどイライラしてますw
早く穏やかな気持ちを取り戻したいです😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいてよかったー😭
    ほんと早く穏やかになりたいです😂

• 6月18日