※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

二人目の流産後、不育症検査で異常なし。クロミッドと当帰芍薬散を服用中。妊娠経験のある方、何周期で妊娠しましたか?

二人目を二回続けて流産して今妊活中です。
不育症検査をして、ひっかからなかったけれど、卵の質を上げるためにクロミッドと流産予防も含めて当帰芍薬散を一緒に飲み、HCG注射もしています。

クロミッドと当帰芍薬散を飲んで妊娠につながった方、何周期くらいで妊娠できましたか?

コメント

よーちん☆ミ

流産をしましたが半年くらいで妊娠しました。注射はHMGもして、クロミッドともうひとつ処方、漢方も飲んでですが…

二人目不妊で私の場合黄体?卵が育ちが遅くて排卵しにくくなってたのが原因だったみたいです。

先生には必ずできる!って言われてました。結局腹水で排卵しそうな時お腹が痛がったりしんどくて、不妊治療は休んでましたが、何がよかったのかその3か月後くらいに自然妊娠しました。

そんなこともあります。

• めいこ

めいこ

そうなんですねΣ(・□・;)
    お休みしている時にできるってよく聞くけど本当なのですね〜♡
    私も早く赤ちゃんに会いたいです♡♡

• 6月21日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

もぅできないってあきらめたくらいですよ(;´д`)
    そんな時に長男に兄弟が欲しい!って泣かれたときは辛かったです。結局5学年差になりましたけど、今は次男も2才前になってきたからか何か一緒に遊んだりしてますわ(*^^*)

• 6月21日