※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

夜遅くに起きている方、前駆陣痛らしき痛みが続いています。痛みは10分おきに来るが一定でなく、本陣痛とは違う感覚。痛みが治まる方の経験や、病院へ行くタイミングについて相談したいです。

夜遅くに起きてる方いらっしゃいますか🥺?
前駆陣痛らしきものが日中から続いてて…
横になるも眠れないので感覚測ると10分切ってるのですが一定じゃないし、本陣痛はこんな痛みじゃなかったような…
けど子宮が収縮されて、ぎゅーっと雑巾絞りのような感覚とお尻への違和感を感じます🙄
そんな痛みもしばらく待ったら治ったよーって方いらっしゃいますか?
今病院行くなら旦那は仕事中だからタクシー呼ばなきゃ、寝てる上の子預けなきゃなのでまだ違って欲しいと思ってしまって😂💦

コメント

わかな

私も全然わかなくて、とりあえず病院に電話して症状伝えてどうすればいいか教えてもらいました!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    指示を仰いだほうがいいですよね😣
    トータル1時間様子見て連絡してみます💦

    • 6月18日
deleted user

二人目の時は前駆らしきもので10分きってるときありました!!

1時間程測ってみて感覚が短くなるようなら病院に行ったほうがいいとおもいます😭🙌

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ですよね😣
    前駆らしきものが10分きってたのは陣痛でしたか🥺?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、間隔を測ってると10分きってたのに、1時間以内には間隔があいてきて遠のいてました😅

    • 6月18日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私も早く遠のいてほしいですー😭
    病院電話して様子見になりました!
    ありがとうございました😣

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後落ち着きましたか?
    様子見になられたのですね😳
    あと少しで会えますね👶💕

    • 6月18日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    今朝産まれましたー!
    朝までずっとあってだんだん強くなったので病院に行ったら子宮口7センチでした😂💦
    相談聞いてもらってありがとうございました😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはそれは!!
    おめでとうございます❤️❤️❤️😍
    無事に生まれて良かったです!
    お疲れ様でした😭💕

    • 6月18日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ありがとうございます🥰
    ホッとしました😣
    ずっと前駆と勘違いしてたらと思うとゾッとします😂笑

    • 6月18日