※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
ココロ・悩み

夫はいつも、私の言動をおさえこんで、私の希望通りにはならないし、夫…

夫はいつも、私の言動をおさえこんで、私の希望通りにはならないし、夫は上から目線で話してくるような感じなのがすごくいやです

離婚についての話し合いも2人だけでしたら、全部夫の希望通りになりそうなのがいやで、離婚調停しようと1人でコツコツ準備してたけど、夫は早く離婚したいのか、これからどうするのか聞いてきたので、2人で話すのは嫌だから離婚調停しようと思ってると話したら、案の定、そんなの無駄とか言って、2人で話し合おうと言ってきた。

そういうところが嫌なのに。
だから調停したいのに。
私はいつも言いくるめられてしまう。
かといって、協議離婚のために弁護士雇えないし。

夫は、離婚協議書の作成を弁護士に依頼出来る。
双方の意見を聞いて、やってくれる。
費用は数万円。

といってましたが、そんなのあるんですか?
双方の意見を聞いて離婚協議書を作成してくれるんですか?

コメント